休みが多いドライバー職

どの仕事においても、自信をもって出来るようになるまで
じっくりサポートします。

アピールポイント!

社員もアルバイトスタッフも、みんな気軽に有給休暇を取得しています。
外国人スタッフの支えが大きい当社では、日本的な常識に縛られない、おおらかな職場雰囲気ができています。
(もちろん、仕事では日本語を使うので語学に関する心配は無用です。)
真面目な人が多いので、忙しい時期はお互いにしっかり協力し合っています。
その他、お弁当代の半額負担や、各種手当(皆勤・家族・資格・無事故・役職等)、
業績による年2~3回の賞与支給など、安定収入も確保可能。
安心して働き続けられる環境をご用意してお待ちしています。


募集要項

お仕事No.5
職種休みが多いドライバー職
仕事内容引越の契約をしたお客様の家に訪問し、荷物の搬出・設置・運搬をしていただきます。研修制度にてステップアップしてもらい、荷物の種類や荷物量の計算の仕方、荷物の運び方・養生の仕方・接客マナーなどを覚えていただきます。
家族専門の引越屋さんですが、単身のお客様も多くいらっしゃいますので、最初は少ないお荷物から経験していただきます。

大手家具メーカーや家電量販店の配送業務では、家具は配送・設置・組立・接客を覚えていただきます。家電の配送業務は配送・設置・配線・接客を覚えていただきます。1日10件から15件程度の配送となります。作業のポイントや接客の仕方等は大手メーカーのマニュアルに沿って対応していただきます。

主に2名での行動となりますが、研修期間は1~6か月です。
学ぶことが多く特殊な仕事なので、やりがいはあります。
スポーツ経験者も多く、体を動かすのが好きな人ばかりです。
丁寧な仕事と接客を重きにおいていますので、
スピード重視ではありません。接客マナーの規則は多いですが、
就業中禁煙の快適な職場で一緒にがんばりませんか?
雇用形態契約社員
給与◎経験能力を考慮の上、決定します。
◎交通費支給
◎残業代別途支給
想定月給 134,400円 ~ 150,000円
勤務地兵庫県姫路市飾磨区下野田1-128
最寄駅山陽電鉄「飾磨」駅
勤務時間07:30 ~ 17:00
実働8時間・休憩90分
残業は月平均20~40時間程度です
休日・休暇1日おきのお仕事になります。(週休3日)
例)月曜日出勤、火曜日休日、水曜日出勤、木曜日休日…となります。
※土日祝の出勤の場合があります。
お仕事が慣れてきましたら週休2日に!!変更も可能です。
引越作業もあります。

有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇・育児休暇
待遇・福利厚生雇用保険
労災保険
厚生年金
健康保険
交通費支給あり
資格取得支援・手当てあり
寮・社宅・住宅手当あり
昇給年1回/賞与年2回/社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
定期健康診断
インフルエンザ予防接種

各種手当
■インセンティブ
■報奨金
■時間外手当
■家族手当(配偶者月5,000円/子1人月3,000円)
■皆勤手当(月5,000円)
■無事故手当(月20,000円)
■資格手当(運行管理者5,000円・遺品整理士3,000円・中型・大型免許各3,000円)
■役職手当(5,000円~)

(各種制度)
■退職金制度
■資格取得支援制度
■社員表彰制度

(その他)
就業中完全禁煙
応募条件試用期間あり
急募!内定まで2週間
高校生歓迎既卒・第二新卒歓迎未経験OK
準中型・中型免許取得
準中型・中型免許取得応援制度有
■ドライバー経験のある方
 扱っていた荷物や業界、経験年数は問いません
■体を動かすのが好きな方
■人と話すのが好きな方
◆車の運転が好きな方

企業PR

少人数の会社だからこそ、みんなが前向きに働けることが大切。
極端な話、つらいと思うことがあれば、素直に「しんどい」と言ってくれて大丈夫です。
逆に、頑張って幹部を目指したい!という方には、相応のキャリアを積めるようにサポート。
安定志向の方にも腰を据えて働ける環境をご用意します。
また当社では外国人や子育て中のスタッフでも安心して活躍できる体制を整備。
基本、事務スタッフは定時の17時に全員が退社しています。
万が一残業した際は、1分単位で手当を支給。
営業やドライバーなら、その分稼ぐこともできます。
まずは、どんな働き方がしたいのか、あなたの希望をお聞かせください。

企業情報

社名株式会社 引越家マック
所在地(本社)〒672-8044
兵庫県姫路市飾磨区下野田1-128
Tel:079-233-5233 Fax:079-233-1201
代表者代表取締役社長 松本 一仁
設立平成14年11月
資本金1000万円
事業内容一般家庭及び法人の引越のトータルサービス
家電販売
荷物の一時保管
ハウスクリーニング電気工事
生前整理
遺品整理
加盟団体兵庫県トラック協会・遺品整理士認定協会
自社HPhttps://www.hikkoshiyamac.com